【ドイツ】HARIBO グミ

HARIBO グミ
小さい袋 0.99ユーロ
大きい袋 1.79ユーロ

おなじみくまさんの形のハリボーグミです!
固めの食感がクセになります!
むしゃむしゃ食べてしまう。

日本でもスーパーなどで見かけますが2、3倍の値段だったと思います。

小さいほうの袋はわーっとグミが入っていて、
大きいほうの袋には、小さい小袋に分かれたグミが入っているのでお土産として配るのに便利ですね!

とってもリーズナブルですが、定番なので喜ばれます。

ちなみに小さいほうの袋は、
かため食感のオリジナルと、
初めて見た柔らかめバージョンです!

くまさん以外にもいろいろなグミがありますよ〜!
海外ぽくてかわいいです。

オススメ度 ★★★★☆ 4
-味 ★★★☆☆ 3
-価格 ★★★★★ 5
-日本でレア度 ★☆☆☆☆ 1

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です